お知らせ

2021.05.09

GWはいかがでしたか?

おはようございます。
5/5までGWだった方、本日までGWの方、皆様どこかへお出かけされましたか?
高速道路等は一時混んでいたとニュースで知りました。

焼津さかなセンターでも、最近の平日に比べて県外ナンバーの方が目立っていました。
それぞれご自宅用やお土産用に干物や鮪、弊社の煎餅などをお買い上げ下さいまして本当にありがとうございました\(^o^)/

そんなさなか緊急事態宣言の延長と対象が追加となり、対象地区にお住いの皆様はご苦労が絶えないかと思います。
地域によってはワクチン接種も始まっておりますが、どうぞ皆様無理のないようにお過ごし下さい。
そしてコロナウイルスが落ち着いて来ましたら、ぜひ旅行にもお出かけください(^^♪

さかなセンターではバスツアーの方はもちろん、マイカープラン(個人客向けのツアープラン)もあるそうなので、「バスツアーだと行きにくい」とお考えの方はマイカープランをおすすめいたします☆

さかなセンターは5/11~5/13まで全館休館日です。また、えびせん山喜さかなセンター店は、それに併せて5/10と5/14もお休みを頂きます。
そして藤枝駅前店も5/10は定休日です。そのため5/10につきましては、店頭販売はしておりませんのでご了承下さい。
なお、5/10は電話の問い合わせのみ対応致します。
なにかございましたら→→→054-628-5655(さかなセンター店)までお電話下さい!(^^)!