お知らせ

2020.12.11

東海テレビ「スイッチ」にて紹介されました!

こんばんは。あと何日寝たら2021年になるのでしょうか・・・。
最近はコロナウイルスが再増加している影響もあり、年末まで外出自粛していらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
焼津さかなセンターも、ちらほらと年末仕様の食材を販売しているお店が出てきていますよ(≧▽≦)

そのさかなセンターを、本日東海テレビさんの「スイッチ」という番組で取り上げて頂きました!!
【シーずん旅 in静岡・焼津】というコーナー見た方いらっしゃいますか?
アンビア松風閣さんの露天風呂なども出ていたそうです。一年の疲れを取るなら温泉でゆっくり♨は良いですよね~(*ノωノ)
美味しいもの食べて!温泉で疲れをとって!コロナに負けるな!的な感じでしょうか。

焼津さかなセンターでは、カネキュウさんや川直さん、ツジタさんなどが出ておりました。
か・ら・の(゚д゚)!
えびせん山喜さかなセンター店で販売している「コオロギせんべい」も何故か映っております。
焼津とは関係ない!と豪語したのが映っていたとの事です。

愛知県からいらっしゃお客様で1組、車内でコオロギせんべいを見て買いに来てくださった方がいました。
まさか!?買いに来て下さる方がいるとは思わず・・・。テレビの力はすごいなあ、と改めて実感しております。