• ホーム
  • お知らせ一覧
  • !えびせん山喜さかなセンター店・山喜本舗オンラインショップ休業日のお知らせ!

お知らせ

2020.08.24

!えびせん山喜さかなセンター店・山喜本舗オンラインショップ休業日のお知らせ!

おはようございます。本日から各都道府県の学生達は授業が開始、というニュースを聞きました。あっという間にお盆が過ぎ、気づけばもうすぐ9月です。1年の3分の2が終わろとしています。
この夏皆様はどのように過ごされましたか?「新しい生活様式」となり、以前のお盆休みなどとは違うスタイルで過ごされた方が多いかと思います。

さて、学校は再開しましたが焼津さかなセンターも来週遅いお盆休みを頂きます。館内の施設点検のため全館が臨時休業の対象となります。詳しくは、焼津さかなセンターのHPをご覧ください。
8月31(月)~9月2日(水)の3日間が休業日です。(さかなセンター店とオンラインショップが休みです!!)
焼津さかなセンターが休みの関係で、通信販売の発送元であるえびせん山喜さかなセンター店もお休みを頂きます。そのため、山喜本舗オンラインショップもその間は出荷を停止させて頂きます。(既に上記期間中内での配送受取日を指定されている方は、その期間に到着するようきちんと着日指定で送らせて頂きます。)なお通信販売の出荷は9月3日(木)以降から再開致します。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

上記3日間さかなセンター店は休みですが、藤枝駅前店は元気に営業致します!!弊社の商品をお求めの方は、直営店でしたらえびせん山喜藤枝駅前店までお越しくださいませ!!
また、静岡県内のサービスエリアや駅KIOSK内、一部スーパーにも弊社の商品を置かせていただいております。そちらでもお買い求めいただけますので、早急に欲しい方はそちらまでお願い致します!(^^)!

まだまだ暑い日が続きそうですので、水分補給をしっかりとして熱中症にならないよう気を付けてお過ごしください。