お知らせ

2020.05.19

ありがとうございます!!

こんにちは。静岡県は緊急事態宣言が解除され、外出自粛が少し弱まりました。
解除後初めての土日は、結構お客様が歩いているように感じましたよ(゚д゚)!もちろんお客様が来て頂いて初めて賑わいますが…やはり人が増えればそれだけ「密」の状況が作られてしまいます。昨日と今日は「密」があまりなく、お買い物される方も安心してご覧頂けたかと思います。難しいですよね…観光施設はお客様が来て商売が成り立つ部分が大半ですので、今後の新しい接客スタイル「密回避」を上手に構築出来ればいいなあ('_')と思います。

さて、4月下旬から案内しておりましたコロナ支援品2種の終売のお知らせです。多くの方々にご注文頂き、ありがたいことに商品のロスが最小限で留まりそうです。本当にありがとうございます。
「桜えび煎餅詰め合わせ」と「静岡食べ尽くし煎餅詰め合わせ」は5/30にて注文を締め切らせて頂きます。あと約1週間の販売となりますので、まだお買い上げ頂いて無い方や迷っている方は是非お買い求め下さい!!
こちらの煎餅詰め合わせに関して、一番短い賞味期限は6/10です。6/10以降の賞味期限の商品が入っておりますが、各商品で賞味期限は選べません。ご了承ください。

少しずつ落ち着いて来ておりますが、まだまだ油断は禁物です。皆様無理せずにお過ごしください!また県をまたいでの外出がOKになった際には、ぜひ静岡にも遊びにいらして下さいね(^^♪