お知らせ

2020.05.06

直営店舗営業再開のお知らせ

おはようございます。本来だとGW最終日の本日ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。
緊急事態宣言の延長が決定し、各都道府県・市区町村によってそれぞれ生活スタイルや勤務勤勉の時間が異なる事と思います。
私たち山喜本舗においても直営店舗の営業再開日が決定致しましたので、お知らせいたします。また、オンラインショップの休業日も一緒に提示してありますので、ご注文の際はご注意下さい。

★えびせん山喜さかなセンター店
5/14(木)より営業再開です。本来は5/7(木)から再開予定でしたが、さかなセンター全体が5/7~5/13の期間も臨時休業が決定しております。それに伴い、えびせん山喜さかなセンター店もその期間は休業致します。

★えびせん山喜藤枝駅前店
5/7(木)より営業再開です。営業時間の短縮や臨時休業日を設けての再開とさせて頂きますので、営業日の問い合わせ等につきましては藤枝駅前店までお電話頂ければと思います。
TEL:054-643-8555

★山喜本舗オンラインショップ
5/11(月)~5/13(水)までは、オンラインショップにおける注文受付・発送はお休みさせて頂きます。再開日は5/14(木)です。
なお、前もって着日指定をして下さっている方につきましては、5/14(木)の発送で対応させて頂きます。5/10にご注文頂いた方で着日指定が無い方につきましては、5/15(金)以降順次発送して参ります。

※電話による問い合わせ・通販受付について
5/11(月)~5/13(水)の3日間は、焼津さかなセンターの完全休業日でございます。そのため、お電話による問い合わせや通販の受付も行なっておりません。
メールにてお問合せを頂いた方につきましても、5/14(木)より内容を確認次第、順次対応をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。