お知らせ

2020.04.20

通信販売の営業日について

こんばんは。全国で緊急事態宣言が発令され、初めての週末を過ごしました。さかなセンターでは、一般のお客様(観光客)が少しいる位で混雑は全くありませんでした。ですが、全国ニュースを見ると特に鎌倉や東京の商店街に人が大勢集まっているそうです。ビックリしました。外出自粛がこんなに呼びかけられているにも関わらず、一致団結してコロナと闘っているにも関わらず、まだまだ人が集まるところが多いのは残念です。
今年のGWは「いつものGW」を過ごすことが難しいと思います。ですので、全国各地の土産や特産品を取り寄せて、ご自宅で旅行気分を少しでも味わって頂ければと思います。静岡よりも、東京や大阪、福岡や北海道などの「特別緊急事態宣言」が出されている地域はもっと大変かと思います。少しでも経済の助けになれば…と思う今日この頃です。
さて、以前から4/29~5/13の間は通信販売の営業を休止すると案内させて頂いておりましたが、急遽GW中も営業をする事と致しました。ただし、GWとコロナウイルスの影響により着日指定の注文は承っておりません。また、普段よりも発送までの時間を頂戴する事もあるかと思います。少しでも皆様のお手元に煎餅を届けられるよう尽力してまいります!!
通販営業日・休業日の詳しい日程は4/22に発表する予定です。急遽の発表でご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※現在の休業予定は変更前のものです。