お知らせ

2020.04.11

【重要】コロナウイルスの影響による営業日時変更のお知らせ

おはようございます。いつも山喜本舗をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!
さて、コロナウイルスの影響により、弊社の直売店は営業日時を変更する事と致しました。
4月13日から土日祝の営業とさせて頂きます。(平日は完全に休みです。)時間は、さかなセンター店は17時まで、藤枝駅前店は19時まで営業予定でありますが、状況によっては早く閉店する事もあるかと思います。
ご面倒をおかけしますが、お出かけの際は一度直営店舗まで確認していただければと思います。なお、平日でも電話は繋がるようになっておりますが、すぐに電話に出られない場合もございます。
※営業日時変更終了の目途はたっておりません通常営業に戻る事が決まりましたら改めてご案内致します

また、通信販売につきましても4月29日から5月13日まで受注発送を停止させて頂きます。ゴールデンウィーク中は対応出来ませんので、ゴールデンウィークに必要な方はその前に注文頂ければと思います。
通信販売の発送につきましても、すぐの発送での対応が出来なくなる場合がございます。お手数お掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

まだまだコロナウイルスの収束目途はたっておりません。皆様、くれぐれも無理なさらないようお過ごし下さい!