お知らせ

2019.09.15

注意!

おはようございます。本日も快晴ですが…夜は一雨来るかもしれないとの情報をキャッチしました。夜お出かけの際は、突然の雨にご注意下さい。

注意と言ったら…弊社のオンラインショップ内に掲載の「よくあるお知らせ」でも書かせて頂いておりますが、再度こちらでも案内させていただきます。
オープン開始から徐々に沢山の人にオンラインショップの利用・会員登録をして頂いております。ありがとうございます(^O^)その中で、会員登録をする際に注意がございます。「会員登録はこちら」から仮登録をして登録メールが届くと思います。そのメール内にあるURLを押してない方が見受けられます。この「URLをクリック」する作業をしないと、本会員登録がされないのです!!しかも30分以内という制限付き!!ご注意下さい。もし30分以内にクリック出来なかった方は、再度仮登録からお願い致します。あと、迷惑メール設定をしている方もいらっしゃるかと思います。ご自身のメール設定を再度確認していただき、もしドメイン指定をしている方がいましたら「yamakihonpo@raku-uru.jp」を受信できるように設定して頂けるとスムーズかと思います。

もう一つ、こちらは電話注文のお客様へのお願いです。電話注文の方は『「代金引換」のみご自宅への発送』を対応しております。贈答とご自宅への発送の場合は『代金引換にて「贈答分とご自宅分の商品代金+送料2か所分(+必要な方は代引き手数料も)」をご自宅宛にて請求』でしたら対応が可能です。贈答のみの方は『請求金額を「現金書留」にてお支払い後、確認次第お相手の方に発送』とさせていただいております。まれに、ご自宅用で金額が定まっていないにも関わらず、現金書留で先に現金を送られるお客様がいらっしゃいます。今後そのような方がいらっしゃた場合には、受け取り拒否、あるいは現金書留返送にかかる費用を差し引いて返送致します。その後、再度代金引換にて正規の値段を請求し発送という流れで取り扱いさせて頂きます。スムーズな発送をさせて頂くために、皆様にはご理解とご協力をお願い申し上げます。