お知らせ

2024.02.09

今月より新しい商品が販売致しました!!

皆様こんばんは!
いつも弊社オンラインショップのご利用、ならびに直営店舗へのご来店ありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが…
今月より「うす焼シリーズ」が新しくなりました(≧◇≦)♪

海鮮紀行 うす焼桜えびせんべい(袋入、箱入)
海鮮紀行 うす焼しらすせんべい(袋入、箱入)
海鮮紀行 うす焼鰹ぶしせんべい(袋入、箱入)
海鮮紀行 駿河三彩(箱入)

うす焼桜えびは、なんと!桜えびの含有量が30%→50%に増量致しました!
更に桜えびの風味がダイレクトに伝わるおせんべいになっております。

うす焼しらすは、アクセントとなる材料をゆずから生姜へ変更致しました!
生姜と海苔をアクセントに、しらすのコクが感じられるおせんべいになっております。

うす焼鰹ぶしは、かつお削り節を生地に練りこんだ新しい商品です!
噛めば噛むほど、削り節の香りと風味が鼻から抜けるおせんべいになっております。

駿河三彩は、桜えび&しらす&わさびの内容から「桜えび&しらす&鰹ぶし」に変更致しました!
アソートになっておりますので、いろいろなおせんべいを楽しみたい方はこちらがオススメです。

それぞれ出始めたばかりではございますが、ぜひ皆様にお手に取って頂けたら嬉しいです\(^o^)/
注文はこちらからお願い致します。
お電話でも注文承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!
 

  • 今月より新しい商品が販売致しました!!