お知らせ

2023.04.07

山喜本舗オンラインショップ 会員特典の内容変更のお知らせ

こんにちは!
いつも山喜本舗オンラインショップをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お陰様で、もうすぐ5周年を迎えるオンラインショップです(*^^*)
徐々に皆様に認知して頂き、毎日たくさんの方にご注文や問い合わせ頂き嬉しい限りです。
また、会員登録もして頂く事が多くなり本当にありがとうございます!

さて、本日は弊社オンラインショップにて会員登録をして頂いている方へ重要なお知らせとなります。
沢山の方に登録して頂いている「会員登録」の中で特典が2つございます。
①会員登録→ログイン後の注文→ポイント付与(10円で1ポイント)
②会員登録→ログイン後の注文→商品代金5,000円以上お買い上げの場合*担当者厳選お楽しみせんべい1袋プレゼント*

このうち①のポイント付与率を、2023年5月1日(月)の注文分より100円で1ポイントに変更致します。
付与率は変わりますが、獲得したポイントは引き続き「1ポイント=1円」としてお使い頂けます。

※なお、ご注文後に会員登録をされたお客様は特典の対象外となりますのでご了承くださいませ。
また、ご注文前に会員登録されているお客様でログインを忘れた場合は、速やかにご連絡下さい。
ポイント付与等の手続きを行ないます。

今後もより良い商品作り・提供に励んで参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。