お知らせ

2023.04.01

山喜本舗オンラインショップ 注文受付再開と一部商品欠品のお知らせ

おはようございます。
日頃より、山喜本舗オンラインショップをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
3月29日~3月31日までシステムメンテナンスを行っておりましたが、終了致しましたので本日より注文受付を再開致します。

観光地にもお客様が増え、おかげさまで弊社の商品を多くの方に手に取って頂いており感謝申し上げます。
弊社としましても、一人でも多くの方に商品を届けたく日々煎餅を製造しております。
しかしながら、恐れ入りますが一部の商品につきましては予約して頂いる分がすぐに売れてしまい供給が間に合っていないのが現状でございます。
そのため、申し訳ございませんが以下の商品につきましては、引き続き注文の受付を停止させて頂きたく存じます。

<受付停止している商品>
駿河湾の桜えびせんべい 各種
静岡三煎 各種
うす焼桜えびせんべい 各種
うす焼しらすせんべい 各種
※申し訳ございませんが現時点で注文受付再開の目途はたっておりません。

皆様に安心してお届けが出来ると判断出来ましたら、受付を再開させて頂きます。
その際は、HPやインスタグラム等でお知らせを致します。
上記商品の注文を楽しみにしているお客様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。