お知らせ

2019.05.16

SBS「soleいいね」に出ました(^O^)

みなさま、こんばんは!
じ…じつは!!本日の朝9:55からSBSテレビにて放送の「soleいいね」にて、えびせん山喜藤枝駅前店が映りました!!
店頭で接客していたらアナウンサーの原田さんがいらっしゃって、「藤枝駅から1万歩」歩くとの事。北口のロータリーからスタートだったため、まさかの展開で私たちのお店に最初に寄って下さいました。
当社一押しの「桜えびせんの里」を試食、気に入って下さったみたいで大変嬉しいです♪
原田さんのコラムでも、ちゃっかり載せて頂いちゃいました(´▽`*)ちなみに…僭越ながら、ネット関係の担当をしている私も写らせて頂いております。(ネット関係もしておりますが本業は店頭での販売です。ちなみに藤枝駅前店を担当しております。)あとディレクターさんに、原田さんとの2ショットも撮ってもらっちゃいました。その様子は、インスタグラムに載せておりますので、気になる方はチェックをお願い致します(笑)
最近では、少しずつテレビ等で山喜本舗を取材してもらっております。先日はさかなセンター店が東海テレビ「スイッチ!」に取り上げて頂きました。皆様のおかげで、少しずつ山喜本舗が知られていっております。いつも応援のほどありがとうございます!これからも、山喜本舗をよろしくお願い致します!!