お知らせ

2023.01.13

山喜本舗オンラインショップ クレジットカード決済について

こんにちは!
連日多くの方から桜えびせんの里等ご注文頂き、嬉しい限りでございます(≧▽≦)

弊社の通信販売では、電話とネットから注文を承っております。
配送業者:ヤマト運輸様
支払方法:電話の方は代金引換のみ、ネットは代金引換とクレジットカード決済が選べます。

なお、弊社のクレジットカード決済はVISAとMasterCardのみご利用頂けます。
JCB等はご利用になれませんので、予めご了承下さい。

また、クレジットカード決済時に「3Dセキュア」を採用しております。
こちらは第三者の不正使用を防ぐ為に採用しておりますが、一部のお客様で3Dセキュアの事前登録がされておらず決済が出来なかった事象がございました。
そのため、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが3Dセキュアの登録がされているか今一度確認して頂き、弊社のオンラインショップにて安心してお買い求め頂ければと思います!
※3Dセキュアの登録の有無につきましては、直接カード会社様へ問い合わせをお願い致します。

他にも気になる事などある方は、お気軽にお問い合わせください。
電話の場合は平日9:00~17:00(12:00~13:00を除く)まで承っております。