お知らせ

2022.08.26

弊社電話窓口の営業時間について

こんにちは!
この夏、規制のないお盆休みを過ごされた方が多いのではないでしょうか!(^^)!
そのため(?)お土産でもらった煎餅の販売箇所のお問合せや、通信販売の利用についての電話を頂く事が多いです。

弊社の電話での問い合わせにつきまして、HP等で案内しておりますが
月~金の9:00~17:00(12:00~13:00を除く)での対応とさせて頂いております。
上記時間以外の電話につきましては留守電の対応となります。
そのため、時間外にて電話をして頂く際は【氏名・電話番号・ご用件】を発信音の後にお話しください。
昼の時間の場合は13:00以降、夕方の場合は翌営業日9:00以降に折り返しの電話をさせて頂きます!!

また、電話以外にもインターネットでも問い合わせを承っております。
*オンラインショップについての問い合わせにつきましては、弊社のオンラインショップのお問い合わせフォーム
*その他、販売箇所等についてのお問い合わせにつきましては、弊社HPのお問い合わせフォーム
より、アクセスをお願い致します。

問い合わせ内容を確認後、こちらから折り返しの連絡をさせて頂きます。

なお、電話でお問い合わせ頂いた方には電話にて、インターネットからお問い合わせ頂いた方にはインターネット・メールにて返信を致します。
インターネットからの問い合わせで電話での返信が必要な方は、電話番号を明記の上「電話での返信が欲しい」旨を記載してお問い合わせフォームから送信をお願い致します。

それでは、明日明後日はお休みを頂きますので、また月曜日にお会い致しましょうヽ(^o^)丿