お知らせ

2022.08.17

本日より営業再開しております!!

こんにちは!
夏季休業を頂きありがとうございました。
山喜本舗オンラインショップ・工場直売所は本日より営業を再開しております(/o\)
オンラインショップは、8月9日17時~12日17時までにご注文頂いた方+事前に日付指定で注文頂いていた方の発送を順次行って参ります!
工場直売所は、特価せんべいを100円から販売中☆夏季休業前同様、桜えびせんの里&駿河湾の桜えびせんべい等が店頭に並んでますよ!

さて、私たちは今日から仕事再開です。一般的にも今日から仕事再開の方が多いのではないでしょうか?
皆様はどこかお出掛けしましたか?今回のお盆休みは、行動制限がないとの事で県外あるいは少し遠出の旅行をされた方も多いかと思います。
工場直売所でも、先週の営業時には県外からお越しのお客様がいつもより多かったです。
あとは、県外にいる身内の方が帰省されるとの事で土産を選びに来てくださっていた方も見受けられました。
工場直売所を開設してから約9か月、開設後初めての夏。少しずつではありますが、より多くの方にご利用頂いていることを実感しております。
ありがとうございます!
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後も山喜本舗をよろしくお願い致します。


なお、今後もコロナの影響により臨時休業を頂く場合もございます。
その場合には、HPやインスタグラム等にてお知らせ致します。