お知らせ

2022.01.14

今こそしずおか元気旅2 事業停止について

こんにちは。日に日にコロナウイルスの感染者数が増加しており、暫くまた旅行等は厳しそうですよね。
そして静岡県で行っていた「しずおか元気旅」の新しいバージョンがあったみたいですが、そちらも事業停止となってしまったそうです(;O;)
今回の「今こそしずおか元気旅2」は、静岡県民以外にも近隣の愛知県・神奈川県・山梨県・長野県の皆様も対象だったんです!
ですが感染拡大が懸念されているため、新しい旅券の発行等は出来なくなるそうです。
ちなみに11日までに予約されいてる旅行分については割引の対象となるそうですよ(^^)/
※ただし、コンビニエンスストアでの発券が15日以降出来なくなるみたいですので早めの対応をオススメ致します!
詳しくは静岡県HPをご覧ください。

そして、その元気旅で発券されるクーポンですが、えびせん山喜藤枝駅前店は利用可能対象店舗でございます\(^o^)/
静岡といったら桜えび!ぜひ藤枝市周辺へお越しの際は、藤枝駅北口に面している弊社の直売店【えびせん山喜藤枝駅前店】へいらして下さいね。
桜えびを使った県内では唯一無二のせんべい・桜えびせんの里をはじめ、定番の澱粉せんべい・駿河湾の桜えびせんべい等様々な煎餅を取り揃えております☆
また、えびせん山喜藤枝駅前店では、アルコール消毒・マスクの着用に加え、店内の十分な換気を行なって皆様のご来店をお待ちしております。