お知らせ

2022.01.11

[重要]オンラインショップの営業再開日が決定しました!

こんにちは!今日も一段と寒いですよね…(・_・;)
こういう日は家から一歩も外に出ないという方も多いのではないでしょうか?(仕事は別として)
だからこそデリバリーやら通販を利用されているかと思います。
さて、弊社のオンラインショップもやっと営業再開日の目途が立ちました!!!
大変お待たせいたしました_(._.)__(._.)__(._.)_

1月13日より受注受付を再開致します!
なお、発送は1月17日からとさせて頂きます。

そして!オンラインショップでは新しくなった事が2つ!!
①会員登録者限定の特典せんべいがリニューアル♪
現在は浜名湖のりせんべいサイコロタイプを1袋しておりましたが、これからは浜名湖のりせんべい以外のせんべいも対象です!
担当者が厳選した自社商品のせんべいを1袋プレゼント致しますよ~!何が入っているかは届いてからのお楽しみです(*^-^*)

②受け取り場所の指定にヤマト運輸センターを追加☆
現在商品の受け取り(届け先)について、ご自宅のみにさせて頂いております。
ですが!再開と同時に受け取り場所にヤマト運輸センター止めを追加致します!
ご自宅よりセンターの方が近い方も多いかと思いますので、仕事の合間・帰りにサクッと取りに行けるようになります。
※ただし、クレジットカード決済の方のみ対応とさせて頂きます。※

それでは、再開まであと少し!もう少々お待ち下さい!!
 

  • [重要]オンラインショップの営業再開日が決定しました!