お知らせ

2021.12.14

山喜本舗オンラインショップ 年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!12月もあっという間に中盤に差し掛かり、気付けば今年もあと半月で終わろうとしております。
皆様はやり残した事はございませんか?
私は、コロナ禍の影響で出掛けられず「バンジージャンプ」が出来ませんでした(;_:)一度はやりたい!と思っているのですが、なかなか時間だけが過ぎている状況です。
その他にも、旅行が好きなので来年はたくさん旅行したいな~と考えております\(^o^)/
脱線してしまいましたが、今年もたくさんの方に弊社のオンラインショップをご利用頂き本当に嬉しい限りです。
特に今年はコロナ禍という事もあり、容易に出掛けられず様々な通信販売を利用されていた方が多いかと思います。
その中でも、弊社の商品(オンラインショップ)を選んでくださいまして誠にありがとうございます!

そして弊社のオンラインショップの営業は

年内発送の締め切り:12月24日(金)の正午まで
年内受注の締め切り:12月28日(火)の正午まで
年始の受注開始:2022年1月4日(火)より
年始の発送開始:2022年1月4日(火)より→12月28日午前までに申し込み頂いた方から順次発送


というスケジュールとなっております。

ご迷惑をお掛けする部分もあるかと思いますが、ご了承いただければ幸いです。
それでは!”2021年残りの半月”楽しんでいきましょう!!!!!