お知らせ

2021.11.04

工場に販売所を併設致しました!(^^)!

こんにちは!!!!!
すみません。既にこちらのHPで案内していると思っていたら、案内出来ておりませんでした(;_:)
本当にすみません・・・。

なんと!藤枝市八幡にある弊社の工場…その一角に直売スペースを設置致しました。
こちらの販売所では、主に特価品の販売をしております。
通常の商品に関しましては、ご予約制とさせて頂きます。そのため、ご来店いただいてもすぐに通常の商品のお渡しは不可能となります。
通常商品をすぐにお買い求めになりたい方は、恐れ入りますが藤枝駅前店までお願い致します。

★営業時間★
月曜日~金曜日(祝日も営業)
10:00~12:00、13:00~16:00

★駐車場★
駐車スペースは、販売所入口付近に4台あります。
※その他の駐車スペースは、配送業者様や弊社の従業員用となります。
また、近隣には他社企業様の専用駐車場もございます。そちらには駐車しないようお願い致します。

★その他連絡事項★
工場併設の販売所の方では【袋が有料】となっております。
お手数おかけいたしますが、マイバッグの持参にご協力頂けると嬉しいです。
なお、小は3円、大は5円、紙袋は20円で販売をしておりますので、袋が欲しい方はお会計の際にお申し付けください。
また、決済方法は現金のみとなっております。

連絡が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧◇≦)☆ミ

  • 工場に販売所を併設致しました!(^^)!
  • 工場に販売所を併設致しました!(^^)!