お知らせ

2021.08.12

お盆期間中は休まず営業中!

こんにちは。8月も中旬に入り、お盆休みに突入した人が多いかと思います。
ちなみに、今年のお盆休み多い人は9連休らしい・・・そんなに休みがあったら何しましょう(/ω\)
そしてお盆休みは、えびせん山喜2店舗は絶賛営業しておりますよ~☆
8/15まで、さかなセンター店・藤枝駅前店ともに元気に営業致しますヽ(^o^)丿

ただお盆明けの8/16以降はまだちょっとどうなるか分かりません・・・
何といっても直営店のある焼津市・藤枝市も共に「蔓延防止」が出てしまいました。
静岡県も日々感染者が増えていて、ついこの間までは100人超えで騒いでいましたが300人目前。
そりゃ蔓延防止も出るわけですよ。県外との往来自粛が強調されていますので、ぜひ控えて頂けると安心ですよね。
そのため、県外にお住いの方は!ぜひ!オンラインショップをご利用いただけると嬉しいです!
オンラインショップは8/15はお休みですが、それ以外は営業しています!!
通常より発送までお時間頂く場合もありますが、ぜひご自宅で静岡の桜えびせんべいを味わって頂けると嬉しいです(*ノωノ)

それでは、安全に配慮しつつ楽しいお盆休みをお過ごし下さい!
お仕事の方は共に頑張りましょう(^◇^)(笑)