お知らせ

2021.08.05

山喜本舗オンラインショップ 先月の売り上げ上位商品の紹介!

こんにちは。<br />
さて、8月に入り夏休みもそろそろ中盤戦に差し掛かろうという所にきております。<br />
ですがコロナウイルスの感染者は、全国で過去最多を更新している都道府県が増えてきております。<br />
そのため、緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置法の適用が全国に広がりを見せております。<br />
<br />
・・・そうなると、通販を利用する人がどんどん増加してきているのです!(^^)!<br />
<br />
おかげ様で、私たちの会社も昨年の同月と比べて増加しております。<br />
ステイホームのおともに私たちの煎餅を選んでいただき、本当にうれしい限りです(≧◇≦)<br />
<br />
そこで、先月の売り上げ上位商品の紹介をしたいと思います。
「おせんべい買おうかな~」と検討されている方は、ぜひ参考にして見てくださいね。

1位は『駿河湾の桜えびせんべい サイコロタイプ』です。
もう定番中の定番商品で、えびせんべいと聞いたら大体の方が思い浮かべるせんべいです。
味もしっかりついていて、パリッとした食感で、つい食べ進めてしまいます(/ω\)

2位は『桜えびせんの里 サイコロタイプ』です。
山喜本舗と言ったら桜えびせんの里!米粉で作っていて、他メーカー様は作っていないのです。
静岡県内ではウチだけではないでしょうか!?
程よい塩加減に桜えびの甘味がほんのり感じられますよ。米粉でさっくり仕上がりのため、食感まで楽しいおせんべいですヽ(^o^)丿

3位は『浜名湖のりせんべい サイコロタイプ』です。
静岡県浜名湖産の海苔を練りこんだ、浜名湖のり認定協議会の認定商品です。
食感は桜えびせんの里同様さっくりタイプ。
醤油も少し加えて、青さを引き立たせるようにしてあります。ちなみに、私は1位2位の商品よりこちらが好きです(*ノωノ)

以上が、先月のオンラインショップでの売り上げ上位商品です!!
ぜひご検討いただければ幸いです。