お知らせ

2021.07.26

バイシズオカの対象店舗です!

こんにちは。
静岡県にお住いの皆様≪バイ・シズオカ≫というキャンペーン知っていますか??

実は静岡県在住の方が、静岡県内の対象施設への旅行を予約すると割引&対象店舗で使える地域クーポンがもらえるのです!!
凄くないですか!?これは静岡県民の方必見ですね(≧◇≦)☆彡

こちらのキャンペーンは期間限定で、8月末までの旅行の予約分が対象らしいです。
詳しくはこちらをご覧ください。(他のサイトへ移動します。)

そして、直売店えびせん山喜の2店舗がこのキャンペーンで配布される地域クーポンの利用対象店舗です!!!!!
しかも、さかなセンター店ではバイシズオカにプラス!焼津市の限定クーポン(さかなのまち焼津クーポン)も利用対象店舗なんです!!
利用期限や条件があるかと思いますので、ご利用の際は注意事項を確認の上お使いいただければと思います。


それでは静岡県民の皆様、旅行に行かれる際は感染対策を十分に行ない楽しんできてくださいね!
いってらっしゃいませ!そしてぜひ焼津・藤枝へ旅行(じゃなくても!!)でいらっしゃる際はえびせん山喜にもお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

※7/26追記:感染拡大の懸念より、7/30以降に申し込みをした方は割引対象外となるそうです。7/29までに予約を済ませていれば8月の旅行でも対象となります◎
ですので、旅行を考えている方は7/29までに申し込みをしていただいた方がお得になります。