お知らせ

2021.05.27

通販の出荷について

こんにちは!いつも山喜本舗オンラインショップ並びに通信販売をご利用下さいまして、誠にありがとうございます!(^^)!

弊社のオンラインショップでは、日時指定を承っております。
日付に関しては注文日より『10日後~3週間』の間で指定が可能です。
また、日にち指定無し&時間指定有りの指定も可能です。

発送のタイミングは以下の通りです。(目安として参考になさってください。)

★日にち指定無しの方
最短で注文確認日(注文受付完了メールが届いた日)より翌営業日に発送
※ただし商品の在庫状況により、発送が前後する場合がございます。
※遅くても5営業日以内での発送です。

★日にち指定有りの方
指定日より2~3日前に発送
※北海道、青森、秋田、九州宛ての場合は、指定日より3~4日前に発送となります。

●発送時に伝票番号をお伝えしております
発送後の日時指定の変更については、お客様ご自身でお手続き頂きますようお願い致します。
発送前の変更については、弊社までご連絡下さい。
※「日付指定したが指定無しにしたい」「時間だけ変更したい」等、お気軽にお問合せ下さい。

●アンケート欄があります
オンラインショップでの注文時に、袋と納品書に関するアンケートも併せてご確認下さい。
小分け用の袋を無料でつけております。必要な大きさ、枚数をご自身で記入して下さい。
※ただし、商品数以上の袋の注文はお控えくださいますようお願い致します。
※袋の大きさが分からない場合は「○○が入る袋を○枚」「個数分」等とご記入下さい。

納品書をつけておりますが、不要な方はチェックをお願い致します。
※贈答の場合は、値段が記載されていない納品書を同封しております。